2009年02月22日

ドン!



最近、マフィアものばかり見てるかも・・・

BSで放送してたゴッドファーザー
そして、アンタッチャブル

リボーン・・・これは違うかw

アンディ・ガルシアはやっぱりいいね〜
posted by you-yo at 00:17| daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

キケン

20090112.jpg

この鳥!!
毎度、私の車を横切って危ない。
なかなか飛び立たなくて、チョコチョコ〜と小走りなんです。
posted by you-yo at 23:05| Comment(5) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーカー

20090122.jpg

怖かった。

こういう恐怖って久々かも。

見終わった後・・・なんか凹んだ映画でした。
posted by you-yo at 23:00| Comment(0) | movie star illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

発表会前日

2009214.jpg
お嬢は緊張しまくってます。
堂々と弾いてね〜。
posted by you-yo at 23:39| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

フルーティは嫌だとかw

20090211.jpg

この時期うがい薬はかかせない・・・
どんなに予防してても
今年のインフルエンザにはやられてしまった我が家ですが^^;

フルーティなイソジ○があったので、どうしようかと思ったが…
我が家のお嬢が反対。
子供って、フルーツ味が好きなんじゃないのか?
posted by you-yo at 00:12| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

倒立

08_10_22.jpg

そういえば、少し前に逆立ちをお嬢に教えていた。
ら・・・・
頭に血が上ってパンパンに顔がはれ上がっていく感覚になり、
腕よりも腹筋がプルプル震え、
散々でした( ̄Θ ̄;) ムゥー
大人になってする倒立は、なにかしら恐怖を感じましたw
posted by you-yo at 00:01| Comment(14) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

何を・・

PCを買ったはいいけど、家でパソコンをする時間がなかなか持てない毎日です…

そして、ようやく時間が取れた!!
そしてさらに、今ままでお気に入りに登録していたサイトを探し回ること○時間\(−"−)/ マイッタ

サーーーッパリ。
いつもここにある風景のような感覚で読んでいたお気に入り様たちが見つからない…
いろんなキーワードで検索しながらようやくたどり着きつつあります。
で、人様のを一巡して自分のブログも♪
と思いきや、パスワードが違うとか(」゜ロ゜)」
ナントも情けない。
パスやら、メアドやら変更してようやく入室〜。

ずっと放置していたHPやブログ。
自分が何を目指していたかも忘れかけてしまいました…

そろそろいろんな面で自分を見つめなおす時期なのかも。
とりあえず、更新しないとねーー。
posted by you-yo at 23:51| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やるしかない

こういう作業はとても嫌いなのだが…
誰もしてくれないのでやるしかない( ̄^ ̄)凸

週末たびに庭の草引きにあけくれています。
kusa.jpg


除草剤まこうかな・・と思う今日この頃。
posted by you-yo at 15:55| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

やはり

私のPCがついに壊れてしまって、最高に不自由な生活してます。
といっても、ダンナ君のPCがあるので、こうやって更新できるんですけどね…
突然、起動しなくなったから、最近のイラストやHPをバックアップできてないので困ったものです。
そして、さらにはこのダンナ君のPC。クリエイティブ系のソフトを入れてない。なんてつまらないPCだヽ(`Д´)/

買い換える余裕はないけど、いちおう電気屋さんで下調べ。
やっぱりMACが欲しいなぁ。
以前は互換性がどうのこうの・・・で、MACを断念したけど今時そんな不都合もないみたいだし〜。すごく悩むところですな。

なによりも先立つものがないってのが一番の悩み。
posted by you-yo at 00:51| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

だいじょうぶ

200806.jpg

ここ何日か…こんな状態です(/_;)
おまけにパソコンも調子が悪い。
3日間かけて、ボリュームの最適化をしたものの改善ナシ。
そろそろ買い替え時なのかな。
posted by you-yo at 23:42| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

時間

今日は、お嬢の誕生日なので会社は昼で早退。
学校から帰ってくるまでに久々の一人の時間ができました♪

引っ越ししてから全然ゲーム類が手つかずだったので、続きをしようか、それとも溜まったDVDでも見ようかな…
と、すごくささやかな夢をかなえようとしてたんですけどね。

昼寝をしてしまい(^^;)

私のささやかな夢はかなえられなかったw

posted by you-yo at 23:35| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々

なんと、このブログ去年の7月から更新してなかった(^^;)

その間に、在宅ワークの契約切れに始まり、
旦那くんの転勤で、引っ越し。
就職活動。そして、就職・・

いきなりプレゼン(/_;)

そして、きのうは父の日。
今日は子供の誕生日!

んまぁーーー。がんばれアタシ。
posted by you-yo at 00:29| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

うきわ

inner.jpg

英語教室で習った単語を家で言っていたお嬢。

「あいのち・・・」

はい??おかーさんは聞き取れませんでした。
しかも浮き輪ってフロートって単語しか知らなかったし(^^ゞ
悔しいーーーーw
posted by you-yo at 11:38| Comment(0) | TrackBack(3) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あつぅ

hot.jpg


湿気が多すぎます。
日本の夏・・・
posted by you-yo at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

カウント

pengin.jpg

来日するんですね、ビリーさん。

私は腹筋プログラムが最後まで持ちません(/_;)
ココロの問題?

posted by you-yo at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

