2008年08月15日

やはり

私のPCがついに壊れてしまって、最高に不自由な生活してます。
といっても、ダンナ君のPCがあるので、こうやって更新できるんですけどね…
突然、起動しなくなったから、最近のイラストやHPをバックアップできてないので困ったものです。
そして、さらにはこのダンナ君のPC。クリエイティブ系のソフトを入れてない。なんてつまらないPCだヽ(`Д´)/

買い換える余裕はないけど、いちおう電気屋さんで下調べ。
やっぱりMACが欲しいなぁ。
以前は互換性がどうのこうの・・・で、MACを断念したけど今時そんな不都合もないみたいだし〜。すごく悩むところですな。

なによりも先立つものがないってのが一番の悩み。
【関連する記事】
posted by you-yo at 00:51| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

