2009年02月22日

ドン!



最近、マフィアものばかり見てるかも・・・

BSで放送してたゴッドファーザー
そして、アンタッチャブル

リボーン・・・これは違うかw

アンディ・ガルシアはやっぱりいいね〜
posted by you-yo at 00:17| daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

キケン

20090112.jpg

この鳥!!
毎度、私の車を横切って危ない。
なかなか飛び立たなくて、チョコチョコ〜と小走りなんです。
posted by you-yo at 23:05| Comment(5) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

発表会前日

2009214.jpg
お嬢は緊張しまくってます。
堂々と弾いてね〜。
posted by you-yo at 23:39| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

フルーティは嫌だとかw

20090211.jpg

この時期うがい薬はかかせない・・・
どんなに予防してても
今年のインフルエンザにはやられてしまった我が家ですが^^;

フルーティなイソジ○があったので、どうしようかと思ったが…
我が家のお嬢が反対。
子供って、フルーツ味が好きなんじゃないのか?
posted by you-yo at 00:12| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

倒立

08_10_22.jpg

そういえば、少し前に逆立ちをお嬢に教えていた。
ら・・・・
頭に血が上ってパンパンに顔がはれ上がっていく感覚になり、
腕よりも腹筋がプルプル震え、
散々でした( ̄Θ ̄;) ムゥー
大人になってする倒立は、なにかしら恐怖を感じましたw
posted by you-yo at 00:01| Comment(14) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やるしかない

こういう作業はとても嫌いなのだが…
誰もしてくれないのでやるしかない( ̄^ ̄)凸

週末たびに庭の草引きにあけくれています。
kusa.jpg


除草剤まこうかな・・と思う今日この頃。
posted by you-yo at 15:55| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

だいじょうぶ

200806.jpg

ここ何日か…こんな状態です(/_;)
おまけにパソコンも調子が悪い。
3日間かけて、ボリュームの最適化をしたものの改善ナシ。
そろそろ買い替え時なのかな。
posted by you-yo at 23:42| Comment(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

うきわ

inner.jpg

英語教室で習った単語を家で言っていたお嬢。

「あいのち・・・」

はい??おかーさんは聞き取れませんでした。
しかも浮き輪ってフロートって単語しか知らなかったし(^^ゞ
悔しいーーーーw
posted by you-yo at 11:38| Comment(0) | TrackBack(3) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あつぅ

hot.jpg


湿気が多すぎます。
日本の夏・・・
posted by you-yo at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

カウント

pengin.jpg

来日するんですね、ビリーさん。

私は腹筋プログラムが最後まで持ちません(/_;)
ココロの問題?

posted by you-yo at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

永遠

goodhh.jpg

ワールドエンド観てきました。感想はCROSSROAD66の方で。
とても切ない(/_;)

そして、もう一度観に行くつもりなので今日は呪われた海賊たちをDVDで鑑賞。
これが、一番好きかも♪ウィルかっこえーーーーーーーーー!
posted by you-yo at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ボンボン(-"-)

lovesosweet.jpg

2学期制になったから10月から6月に運動会が引っ越してきた。
今、運動会の練習まっさかり。
で!夜なべをして〜〜♪ボンボン作りをしましたわよ(−−〆)

難しいステップがあるとか言ってたが、
頑張って間違わずに踊っておくれ。

posted by you-yo at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

アリガトウ

merci.gif

アロマな香りにつつまれて・・・
友達にメッセージをおくりました。

・・私もついにアロマデビューヽ(´ー`)ノ
posted by you-yo at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

運動会練習開始

^K.gif

2学期制に移行して6月に運動会があることになった。

のでGW明けていきなり運動会の練習が始まりました。
なんか、やっぱりーー
秋の青空が似合うような気がするな・・・
posted by you-yo at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

風邪

goukaku.gif
ここ2日間、熱出して寝込んでました(^^ゞ
寒気がひどくて辛かったーー。その間に地震・・
もっと大きな地震だったら、確実に逃げ遅れるね。体調管理はしっかりしておこう!!

スイミング2ヶ月連続で進級テストクリア〜♪おめでよう!
posted by you-yo at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

クリアです

ごうかく.gif
これはお嬢がスイミングの進級テストで久々の合格のときに
描いたものですが・・

思いっきり使いまわし(^^ゞ

今まで放置していたゲーム類を全部やり遂げようキャンペーン(我が家でのみ発令)で、きのうキングダムハーツを終了♪
これで、やっと最近発売されたKHの購入許可がでましたヽ(´ー`)ノ
でも!まだFF]も途中なんだよね。とりあえず、それから・・・

posted by you-yo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

Kidだったけ?

JKidd5.jpg
誰だ?これ・・・
しかもいつ描いたんだろw
あまりにも似てなさすぎでバッド(下向き矢印)
posted by you-yo at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

髪型.gif
お嬢の髪が短かったり長かったりの絵ですが、
春休み前にバッサリ切りました。
そのときのシュミレート絵。
朝の支度が面倒だから、髪を縛らなくても良い髪型にしたかったんだけどね・・・前髪は切らないということで・・結局2番。
おでこ全開ですヽ(´ー`)ノ
posted by you-yo at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

特技なの?


新学期が始まって最初の授業に、自分のプロフィールや目標を書いたお嬢たち。
特技は料理と書いたらしい。
Σ(゜∇゜|||)初めて知ったよw

※春休み中に一度私の監視のもと、炒め物をしました。ただそれだけ※
posted by you-yo at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いつまでも

歯が・・.gif
去年のハロウィンあたりは4本抜けでかぼちゃみたいだった、お嬢。ようやく、まともな笑顔になったのも束の間・・・また1本抜け。
posted by you-yo at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

