2007年04月09日

頑張ってはいるんですけどね

くぽ.jpg
やっぱ寝る時間も確保しておかないと、朝ツライから・・・

かなり迷ったので、疲れた。
posted by you-yo at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節感ゼロ(^^ゞ

happyo.jpg
季節感がなくてスミマセン。
夏に描いたんだねーー(^^ゞ

でも、今のお嬢の練習曲「ジングルベル」なんですけどw
その前のページが「はるかぜ」だったんだよ?
このテキスト、誰がこの順番を決めたんでしょうね。
練習で音が外に漏れるのが恥ずかしいぃ。
posted by you-yo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

洗濯モノ

洗濯物.jpg
お嬢、大好きみっふぃ枕。
小さい時から寝るときには必要なブツ!
洗うのも隠れてだった。小学生になると洗うのは納得済みだけど・・・・
学校帰りに、洗濯ものを見上げて一言。
「かわいそうだから、下ろしてーーーーーーーー(/_;)」
posted by you-yo at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

発音よろしいわ(@_@;)

恐竜.gif
英語教室の体験教室に行ってきた。
すごく楽しそうな教室で、うちのお嬢も
「行きたい!」と。うへぇーーー。また習い事追加決定。
出費上昇決定!
しかし・・恐竜の単語の発音・・皆さんお上手ねーーー。
今までてぃらのざうるすと普通に読んでました、私(^^ゞ
posted by you-yo at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行方は?

soujiki.gif
虫を掃除機で吸い込んだ。

行方は??

出てくるかと思って、安眠できませんでした(;´・`)>
posted by you-yo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | daily illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

